老人マンション カタコト ~katacoto~ げぇむ 忍者ブログ
youtubeなどで見つけた面白い動画などを紹介&雑記
ランキング
↓愛のクリック運動にご協力をw↓
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(12/18)
(04/30)
(11/27)
(08/02)
(07/11)
最新TB
プロフィール
HN:
TEN-CHO
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/08/15
職業:
レジ係 (ウソ
趣味:
多趣味
自己紹介:
最近、「おぢさん」という言葉に敏感です。

ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェンムー3が出ちゃうんです!(川平慈英風
しかも360で!!
シェンムー知らない人は全力でスルーしてちょ。



・・・なんてな?ちょっと嘘をついてみたかった今日この頃、皆さんいかがお過ごし?
僕は元気です・・・。
←Alt+A
PR
何回目かのえんすー大会www
今回は某氏の手によって画面が明るくなり、見やすくなったよー。



ドライバーが顔出しNGらしいので、インターセプトしてみました。wwww
・・・でも、やっぱりプロジェクターがいいと違いますな。
今回はまったく酔わなかった。
さてさて、次は・・・どう進化するか期待wwwwww
車酔いしまスタwww
勢いに任せてムービーとってみたwwwwwww
だが暗すぎ・・・次回に期待(うはっww



しかし、プロジェクター最高!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
この勢いでコックピット作りてえぇぇぇぇ!www
3ヶ月ぶりの更新www
これまでヤリタイようにやってきたのでこれからもヤリタイようにやっちゃいます。( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

ところで、おいらには某MALと言う悪友wがいるんですが、どうもそいつとゲームの趣味が合うらしい。
どんなゲームか?
それはタイトルにもあるマゾゲーと言うジャンルのゲーム(勝手に銘銘
早い話、洋ゲーテイストなゲーム。
痛めつけられることに喜びを見出すゲームなんですわ。
痛めつけられると言うとなんか妖しいが、要するに普通の神経の人なら即、投げ出すゲームor予備のコントローラーが2つ3つ必要なゲームって感じ?
ちょっと前だと「S.L.A.I」最近は「ENTHUSIA」にはまってますです。
両方とも彼に教えてもらったんだけど、持ってくるタマがオレのハートを鷲づかみwwwそんなんばっかwww
もうね、なんていうか、ストイックなプレイ必要すぎ♪www
脳内麻薬出まくりw

今度「MONSTER HUNTER2」誘われてるんだが、あれやったら生活が破綻しそうなので、もう少し大人になってからにします。www

30過ぎて寝ずプレイはどうかと・・・www

忍者ブログ [PR]